だが万馬券は当たらない

急死したとき遺族にこれを読んで俺の存在を感じて欲しくて書いてる

第1稿完成しました

f:id:astimegoesbyyye1080:20200310173852j:image

本文は2/11くらいから書き始めました。一ヶ月弱でしょうか。打つ作業が終わってませんが61000字くらいかなと思います。

 

当たり前ですが第1稿なので出来は良くないです。挙げればキリが無いですが、はやく直したくてたまりません。これから長い長い書き直し作業に入りますが、しかし0を1にすることに比べ、1を2、3、5、10にしていくことはそう難しくないと思います。楽しい作業になると期待しています。まずは精神を休め、時間を置くことで一度読み手の目線を獲得し、まっさらな気持ちで推敲に入っていこうと思います。

 

 

f:id:astimegoesbyyye1080:20200311132936j:image

 

 

うちおわりました..