だが万馬券は当たらない

急死したとき遺族にこれを読んで俺の存在を感じて欲しくて書いてる

テスト終わった

テスト終わったーーーーーーーー。

 

納会にはどこにも参加しませんでした。映画見てます。女優を声優に起用する風潮ってジブリ発なのかな?声優に対するどんな意見があるのか知らないんですが女優の棒読みを聞いていると映画としてのクオリティと監督の矜持(?)のどっちを優先すべきかなんて自明と思うのですが。そーつぉーどーりの素人演技になってしまわないよう起用するにしてもトレーニング積ませて違和感なく聞かれるくらいにしてほしいと視聴者の立場としては思います。

岩井俊二さんの作品っていいなあ設定自体も素晴らしいことが多いけど一場面一場面のカメラワークとかセリフとか(脚本も書いてらっしゃる)のクオリティもずば抜けてて映画生先に対する真摯な姿勢がヒシヒシ伝わってきます早朝から映画見るのエモくていいなと思った。今日から適度に記事書いていきたいのんびり頑張ります。みなさんの夏休みが有意義なものになることを祈ってます。くれぐれも海難交通事故等々気をつけてください、昨日生きてた人が死にますからね...(自戒)(京アニさんの一刻も早い再興も祈ってます)