だが万馬券は当たらない

急死したとき遺族にこれを読んで俺の存在を感じて欲しくて書いてる

rain

くさいなあ、若いなあ、と自分でも思いますが、学内で幸運にも巡り合った真面目で情熱ある友人と“雨の日に新宿御苑”に行くことになっている、今日です。なぜ? ここで答えを言ってしまっていいのかな?ヒントだけにしておいた方が面白い気もする(?) ということで題名がヒントですよというヒントだけ残しておいて、まずは10時集合の新宿駅にたどり着けるようパンを貪らなくては。

バイトやめました。溶連菌にかかって寝込みました。ゲーム買いました。テストが近づいてきました。 モチベだだ下がってブログから離れてしまった間にあったことはこのくらいかな〜 言い訳はしません! 

 

rainとlainって似てますね。lainも好きなんです。97年放映の深夜アニメで、エヴァの影響が強い象徴的な画面は高い芸術性を孕んでいる。黎明期のアニメなのに風格がちがっていて、今見ても充分楽しめるし、分からないことは多いです、”エヴァ後“に生まれたセカイ系の一つだと言ってしまったら退屈です。オープニングが非常に印象的で、特に自分は当時の生まれなので、自分が生まれた瞬間にも男女の情交や思春期の少年少女の葛藤、いやらしい大人、などというものはあったんだなあと、本編には関しないことだけどしみじみ思ったりします。単純に作画と曲がセンス抜群で魅入るのはそう。

 

低気圧で頭痛が痛いけど、おにゃのこに衝突するのを願って、食パンくわえたまま出勤したいとおもいます! それではまた。