だが万馬券は当たらない

急死したとき遺族にこれを読んで俺の存在を感じて欲しくて書いてる

バオワ

あぁ〜疲れた。今さっきズボンのチャックが開けっ放しだったのに気づいた。注意力散漫です。昨日は日を跨ぐ前に部屋は暗くしたんですけど、なんか寝つき悪くてすごく疲れてます。舌の付け根に大きいイボが出来てて気持ち悪いゾ.. 寝るときは暑いのに朝起きると肌寒い仕様、酷い。

明日も17:00-23:00までバイトです。飲食なんですが、一人で三部門くらいの仕事(麺、揚げ物、洗い物)しなくてはならず聖徳太子でも無理やろと突っ込みたい。辛い現実ではありますけど“ドカタ的”人間とはどこかそりが合わないのも分かってきた。歩み寄ってはいるつもりなんだけれど。(つもりなだけかもね)  今月でやめようと思ってます。賄いはうまいし稼げるのは事実で、そこが後ろ髪をドチャクソ引っ張ってくるが...

 

そういえば自分への誕プレとしてポータブルスピーカー(1万円、ソニー製)を買いました。マグカップくらいの大きさのちっこい奴ですがしっかりした音を出してくれるので重宝してます。

椎名林檎嬢の曲をヘビロテしてる。10代で丸の内書くなんて神に愛されすぎだよね。天才羨ましいゾ 話が散らばってますなあ。。とりあえず労働からの解放を祝してノンアルを飲もう。

 

追記 ノンアルかつ機能性食品表示があるとかいう液体を飲みましたが、業務用の巨大で味がほとんどないぶどうゼリーを思い出しました。酒弱いし思い込み激しいからノンアルでも酔えるんじゃとか思ってたけど、あれは何にもなりきれなかった可哀想な液体だ。資本主義ジュースとでも呼んでおけ。